てぃーだブログ › 黒ジムニのブログ › さらば~宇宙よ~♪ 旅だ~つ船は~♪

2012年01月13日

さらば~宇宙よ~♪ 旅だ~つ船は~♪

   これは以前勝連ホワイトビーチのフェステェバルの時に撮りましたさらば~宇宙よ~♪ 旅だ~つ船は~♪
スゴイ大きな船でしたよ!!笑 びっくり!
自衛隊の護衛艦だそうです!意外や意外 綺麗でサビもありませんでした。隣にアメリカ軍の船もありましたが自衛隊の方がキレイでしたね!やっぱりメンテナンスも几帳面な日本人気質か~~!? あかんべー
   



Posted by 黒ジムニ at 19:31│Comments(6)
この記事へのコメント
勝連ホワイトビーチのフィステェバルっていうのもあるんですね!

近くで見る船は迫力がちがうでしょうね~(+o+)
Posted by ひろころりひろころり at 2012年01月13日 19:52
何時もコメントが上手ですね、彼女を沢山つくって、後で苦労しないでね(笑)
Posted by ウィスキーウィスキー at 2012年01月13日 20:04
期待に応えて頂き、感謝・還暦?です。

椅子噛んだろう?へ、いざ出~発!
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2012年01月13日 20:07
自衛隊の船って 初めて見るんで、すごく立派ですね。 普段 公開されない

から いい機会ですよね。 よく撮れてます。
Posted by オコーネル at 2012年01月13日 20:08
 皆さん沢山のコメントありがとうございます!\(^o^)/
ホントに迫力満点でしたよ!笑 あまりの迫力に不覚にもいい大人が口、あんぐりとあいていました!!(;O;)
Posted by 黒ジムニ at 2012年01月13日 20:25
めずらしい2ショットですね~。自分も見てみたいな~!
Posted by ゆたっちゆたっち at 2012年01月16日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。