てぃーだブログ › 黒ジムニのブログ › 美味しい食事 › たむけん!

2012年01月18日

たむけん!

たむけん!

これは名古屋にある芸人さんの焼肉屋です! よくいきました (笑)
結構美味しいですよ~ ニコニコ



同じカテゴリー(美味しい食事)の記事
伊勢の名物
伊勢の名物(2012-01-25 01:15)

キム兄~!
キム兄~!(2012-01-20 07:54)


Posted by 黒ジムニ at 19:41│Comments(2)美味しい食事
この記事へのコメント
芸人のたむけん?

名古屋に住んでたんですね~!
味噌カツおいしいですよね!

私も一度だけですがダンスのイベント見に名古屋いきました!
Posted by M@yumi at 2012年01月19日 20:19
そうですよ!芸人のたむけんです。笑  名古屋の中心にあります!
本当に美味しかったですよ!\(^o^)/ 名古屋は色々遊びに繰り出しました
玄関にはたむけんがネタに使う獅子舞??などが飾ってあったり(笑)
でも店はキレイで客対応もしっかりしてたり、値段もリーズナブルだったり意外が盛りだくさんでした!(^。^)y-.。o○
Posted by 黒ジムニ黒ジムニ at 2012年01月20日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。