てぃーだブログ › 黒ジムニのブログ › 美味しい食事 › キム兄~!

2012年01月20日

キム兄~!

キム兄~!


日のアップの続きになりますが、たむけんの店の隣はキム兄~の居酒屋なんですよね!
しかし芸能人は顔が売れているから店や商売しやすいな~ 笑




同じカテゴリー(美味しい食事)の記事
伊勢の名物
伊勢の名物(2012-01-25 01:15)

たむけん!
たむけん!(2012-01-18 19:41)


Posted by 黒ジムニ at 07:54│Comments(5)美味しい食事
この記事へのコメント
結構、写真とか撮っているんだね。伝わりやすくていいね~!
Posted by ゆたっち at 2012年01月20日 17:52
あざ~す!笑 ちょくちょく面白画像出しま~す!(*^^)v
Posted by 黒ジムニ at 2012年01月20日 18:02
そこの場所 どこですか?

色々 写真撮ってるようですが、コメントもう少しほしいな…
Posted by オコーネル at 2012年01月20日 20:00
愛知県名古屋の中心ですよ!
Posted by 黒ジムニ at 2012年01月23日 15:19
そうですね。

芸能人は自分が広告塔になってCMできるから得だよね!

議員・市長・知事etc・・。顔が知られているから成せる業!?
Posted by 琉球みんちゃん琉球みんちゃん at 2012年01月24日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。